2010年8月21日土曜日

クルーズ4



 

最上階にあるジムのウォーキングマシンは進行方向に向いているので海の上を歩いているような錯覚に陥る。大海原に貨物船が見えたり、同じようなクルーズ船が見えたりするが今日は何と潜水艦が見えた。海ばかり眺めていると見当つかないが陸地が見えてくると今日はどの辺を走行しているのか頭の中の地図と目でみる陸地が確認できる。前夜とディナーをちょっと食べすぎたと思うときは2時間位ローウィングマシン、ウェイトトレーニング等交えて汗をかくが屋外に出るとあっという間に乾いてしまう。風と湿度が低いせいであろうか。部屋に戻り熱いシャワーを浴びてカジュアルダイニングルームに行く
11階フロアーの半分位占めているであろう巨大な場所がビュッフェ朝食で色んな種類の朝食が楽しめる。毎日違う種類の食べ物味わえるので飽きることがない。
Posted by Picasa

0 件のコメント: