2010年8月16日月曜日

英国旅行2





 

スコットランドと言えばスコッチウィスキー。今は殆ど飲まなくなってしまったが懐かしいやらまた憧れていた壜が飾られていた。飲んだことない百万円以上のスコッチもあったんだ。colour/body/nose/palate/finishと5種類のテースト方法があったことも初めて何とも奥深い飲み物だ。スコッチの壜も長い歴史のの中で特別仕様もあり眺めていて飽きない光景だ。さて、こんなもの見せられては喉が鳴ってくる。今回のお目当ての一つがパブだ。シャーロックホームズのコナンドイルという名前のパブを探して入った。期待に応えてくれる代物であった。

Posted by Picasa

0 件のコメント: