2017年7月17日月曜日

高原生活2

お気に入りになったプリンスホテルの野天風呂は今回は約1週間毎日通っていて一番風呂というか貸し切り風呂みたいだが流石にここ3日の連休は宿泊客があり5~6人と増えてきた。今晩は宿泊客が返るだろうから一人風呂かな。

風呂の後はスーパーに立ち寄り旬の生、枝豆、玉蜀黍とか食べたいもの買って帰る生活が続いている。
ワイフは雑用で今回は一緒でないが東京の酷暑で苦労している様子だ。活火山の白根山をみながら一人で野天風呂に入れるなんて東京では考えられないよ。早く雑用済ませてぉ地らに来ればいいのにな。ワイフがくれば散歩ゴルフ4ホール廻って帰りに野天風呂だよ。










0 件のコメント: