2017年9月3日日曜日

今昔 嬉しかった



闘病生活で昔のアナログ写真を整理していたら22年前に4組の夫婦同伴写真が出てきた。会いたいな~と思い仲間の中心核的な存在の友人に声かけたら即座に4夫婦とも同じ思いであったらしく即座にスケジュール調整してランチをともにした。
22振りに会う友人はそれぞれ色々な経験積んだであろうが全員が元気であることに驚き、昔話に花が咲き大いに歓談できて本当に嬉しかった一日だった。

更にもう一つのおまけはランチメニューで偶然というか久しぶりに食べたかった冬瓜スープが出て満足であった。あのスープ味を自分で作れるか明日から行こうと思っている冬瓜が手軽に入る軽井沢で試してみようと思った。

0 件のコメント: