2015年1月12日月曜日

カリブ海クルーズ9


コロンビア カルタヘナ カリブ海では大国の一つでコーフィー、エメラルド、麻薬、サッカーのエスコバル程度の知識しか持っていなかった。スペイン時代の要塞に登ったが湿気が多く暑くるしかった。こんな中でも警官は制服きて物々しい格好していたのが印象的だった。


本場のコロンビアコーフィーを購入しようと探していたらフレンチローストの豆が見つかったので早速購入した。コスタリカ産のコーフィーと比べて飲んでみたがコロンビアの方が好みだ。コーフィー買った店の広場にslothの赤ちゃんを抱いている現地人がいたので見ていたら$2で写真撮っていいよというので$1でカウンターしたらOK。コアラの赤ちゃんを手足を長くしてだらっとした柔らかな感触だった。ナマケモノなんて名付けらて可哀想

0 件のコメント: