2017年4月12日水曜日

アザレア


今年のマスターズゴルフは見ごたえあった。歴史に残る名勝負であろう。
アーメンコーナーの名物アザレアが見えないのであれれ?と思っていたが多分寒波、気候変動で開花がおくれているのかな?そういえば自宅のつつじもまだ咲いていない。
添付写真は昨年のだがこんなに見事なランドスケープは少ない。それにしてもJスピースは魔女に余程気に入られたのか今年も信じられないような池ポチャ連発している。お祓いして来年はリベンジして欲しいね。(マスターズに関する雑感羅列した)

今日から2週間は抗がん剤休みのクール期間なので何となく気分が良くなっている。花見もいよいよ最終段階になってきたが緑色の花桜 御衣黄も満開でソメイヨシノには小鳥たちが一心不乱に密を吸っていた。

0 件のコメント: