2016年8月4日木曜日

レディスランチ




軽井沢から草津に行く途中に六文銭という蕎麦屋が美味いとの話を聞き出かけた。辛子大根がピリッと蕎麦と相性良く美味かった。
日本ではシニアーサイズの量が少ないメニューはないと思っていたが和食の割烹店でメニュー見ていたらレディスコースというのが目についたので初めて頼んでみた。同伴の妻は通常のメニューで頼んでいたが男性一人で行った時にはさすがにレディースコースは頼みにくいと思うが食事の量は丁度よく全部食べられたのでこれからメニューを良く見てみよう。完食して食べ物を残したときのすまない気持ちがないのが気持ちいいね。抗がん剤の第三クールが又6日から開始されるので副作用に負けないよう行こう!


0 件のコメント: