2017年3月4日土曜日

お雛様

今日はワイフの誕生日で彼女のお気に入りの銀座”みやちく”に出かけた。宮崎さんの黒毛和牛を目の前の鉄板焼き。鉄板焼きを食べたのはいつだったか思い出せないがロスかNYCのべに花だったかな?元気だったあの頃はハーフパウンドをぺろりと食べていた。

昨日は120Gで美味しいのだが食べきれず軒してしまった。フランスから輸入しているという生白アスパラに宮崎さんの薩摩芋食べせている”芋豚ちゃん”の巻いて前菜は特に美味だった。芋豚ちゃんのネーミングはダサすぎるよ。ルイビトン、イベリコとかの方が何となくうまそうに聞こえる。

銀座からシオサイトまで散歩して自宅に戻ったが疲れて寝込んでしまった。まだまだリハビリひつようだ。

0 件のコメント: